864488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うまのしっぽ ねこのみみ

うまのしっぽ ねこのみみ

アニマルコミュニケーターになるには

アニマルコミュニケーターになる勉強をしているって言うと、時々「それって資格があるんですか?」「どうしたらなれるんですか?」聞かれるときがあります。
私はたまたま本屋で「ペットのことばが聞こえますか 」を見つけたのがきっかけなんですが…。

ペットのことばが聞こえますか
もちろん、資格があるわけではありません。スピリチュアリストにもないですよね。

私はアニマルコミュニケーターになるために、まずネットや図書館で本を探して、関係する本はほとんど読んだかな。

アニマル・コミュニケーター
どうぶつと話したい

動物はすべてを知っている

犬と話ができる!

ペットたちは死後も生きている

悲しみの声が聞こえる
Straight from the Horse's Mouth
それとAmelia KinkadeのStraight from the Horse's Mouthなどなど。
あとは、ローレン・マッコールさんのCDで練習しましたが、ある程度まではいっても、それ以上は厳しいですよね。
アニマルコミュニケーション with ローレン・マッコール

永遠の贈り物

そこで、アニマルコミュニケーターポロさんのメール講座やレイキのアチューメントを受けたりしたのでした。
でも、これは私の直感が選んだもので、みんなに共通するものではないかも。
九州でも時々、アニマルコミュニケーションの対面講座があってるみたい。
どの職業にも言えることですが、「誰からも習いたくない、できれば勉強もしたくない」では仕事はできないかも。ネットとかで調べて自分に合う勉強方法を見つけてくださ~い。

こつこつ努力するのがめんどくさい人には、アニマルコミュニケーターになるための学校あります。
東京の「アルケミスト」ホームページはこちら
授業は一年間。オーラを視る方法も教えてくれますし、野外実習もあります。


© Rakuten Group, Inc.